まりなちゃんフォー! by なおちむ | LINEスタンプ検索サイト STAMPOO

2017年5月1日更新
まりなちゃんフォー!

まりなちゃんフォー!

まりなちゃん専用、うさぎの名前スタンプです。ギャグ要素をたくさん盛り込みました。全国のまりなちゃんはぜひ使ってください。

まりなちゃんフォー!

LINEスタンプ:まりなちゃんフォー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

まりなちゃんフォー!へのコメント

まい 2017/05/17 18:43:33 ID:YzBhMjYx
まいちゃんの所に書き込んでいましたが、随分下の欄への投稿で気づきにくかったのでは?と思いこちらに再投稿させて頂きます…何度もごめんなさい(>_<)なおちむさんのスタンプ、ますます可愛くなって楽しみです♬まいちゃんもパステルバージョンがあると嬉しいです。あと、名前でなく…【ま】とか【M】などイニシャルバージョンがあっても楽しいと思いました。よろしくお願い致します。
名前
コメント

まりなちゃんフォー!のランキング情報

まりなちゃんフォー!を制作したクリエイター

なおちむ
なおちむ
はじめは自分や友達の名前でスタンプを作っていたのですが、思いの外好評だったので、最近は色んな名前のスタンプを作っています♡らくがきレベルで恐縮ですが、リクエストもいただけるようになり嬉しいです。なるべくお応えできるように毎日一生懸命描いてますので、まだ作ってもらえてないよ!という方も気長にお待ちください。