みきちゃんフォー! by なおちむ | LINEスタンプ検索サイト STAMPOO

2016年11月7日更新
みきちゃんフォー!

みきちゃんフォー!

全国の「みきちゃん」に贈るスタンプです。コットンカラーのねこで作りました。みきこちゃん、みきほちゃん、みきおくん、みきひさくん、三木さんも使ってください。

みきちゃんフォー!

LINEスタンプ:みきちゃんフォー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

みきちゃんフォー!へのコメント

2016/11/8 19:03:03 ID:ZDMzMDJm
こんばんは(。・ω・。)
いつも可愛いな~って思って見ています♪
なおちむさんのスタンプがとても好きで、もしよかったら、みづきスタンプも作ってほしいです(´・ω・`)色んなスタンプを見てきましたがなおちむさんのスタンプが1番可愛くて使いたいなと思ってコメントしてみました(´・ω・`)
もし良かったらでいいのでお願いします☆
これからも頑張って下さい♪
なおちむさんからの返信内容を表示する
リクエストありがとうございます(o^^o)
みづきちゃんフォー!がリリースされましたので、お知らせしますね。よかったら使ってください♪
メッセージとても嬉しかったです。ありがとうこざいました。
これからもマイペースに頑張ります(*^o^*)
名前
コメント

みきちゃんフォー!のランキング情報

みきちゃんフォー!を制作したクリエイター

なおちむ
なおちむ
はじめは自分や友達の名前でスタンプを作っていたのですが、思いの外好評だったので、最近は色んな名前のスタンプを作っています♡らくがきレベルで恐縮ですが、リクエストもいただけるようになり嬉しいです。なるべくお応えできるように毎日一生懸命描いてますので、まだ作ってもらえてないよ!という方も気長にお待ちください。