やんちゃガール by yukisan333 | LINEスタンプ検索サイト STAMPOO

2015年5月18日更新
やんちゃガール

やんちゃガール

このスタンプは、私の彼女がモデルのスタンプです!

可愛いけどワガママで、怒ったと思えば甘えたり、
どこかつかみどころのない魅力のある女性がテーマのスタンプです!

大好きな男性に向けて、比較的にメッセージ性が強いスタンプにしました。

表記は全て英語ですが、日本語のままでは恥ずかしくて伝えられないような言葉も、
英語にしてサラッと伝えてしまえば簡単です。

彼氏になかなか会えなくて寂しい時に、「寂しいよぉ・・・」とは恥ずかしくて言えなくても、
英語で「I miss you」なら簡単に言えますよね?

それでも恥ずかし方は、怒りながら「come back」と言ってしまえば簡単です(笑)

気は強いけど、恥ずかしがりで、素直に気持ちを表現できない彼女の為に作りました!

良かったら皆さんも使ってみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

やんちゃガール

LINEスタンプ:やんちゃガール
このエントリーをはてなブックマークに追加

やんちゃガールへのコメント

コメントはまだ投稿されていません。
名前
コメント

やんちゃガールのランキング情報

やんちゃガールを制作したクリエイター

yukisan333
yukisan333
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。